暮らしを心地よくするノート

人、物、事との付き合い方を見直して、暮らしを心地よくするための記録です。

欲しいものリストからの、TVの前で宝塚愛を叫ぶ。

物を減らしたい。
でも、欲しいものはいっぱいあるのでリストアップしてどれを買おうか計画立てるのも好きです。
大体買ってしまうけど、欲しい気持ちが自然消滅することもあります。


現実的なものから非現実的なものまで、
欲しいと思うのは自由。


欲しいー。
欲しいー。


ということで、


〈今欲しいものリスト〉
・普段眼鏡
・花粉用眼鏡
・マンドゥカのトラベルマット
・ヴィンテージの鏡
・ウォルナットとタンバリン柄シェードのフロアランプ
・ヴィンテージタイルのローテーブル
・カリモク60 モケットグリーンのKチェアと3シーター
・アーコールのエクステンションテーブル
・アーコールのローテーブル
・Yチェア
・ピルッカスツールのハニー×ブラック
・ヨカイセイムオトのミニトート
・マリメッコのハイビスカストート
・ワンスアポンアタイムインアメリカのプログラム(大劇場、東京)
・同上ポスカ
・同上舞台写真
・望海さんのCD
・望海さんのBlu-ray
・望海さんのライヴチケット‼︎
・雪組本


どこまで本気なのかわからない物欲大爆発。
1LDKには絶対入らない大型家具まで(笑)。



そして望海さんのライブに行きたい‼︎


でも、一般チケットは2分で売り切れ。
それ、一般っていうのか?😭


私は行けなくてもいいから、その頃には無事に公演が出来ますように。
みんな元気でいられますように。


今、公演中断してる宝塚雪組東京公演の「ワンスアポンー」の公演は、千秋楽のみ上演して(無観客かも)スカイステージで生中継するそうです。
退団者を緑の袴姿で大階段を降りさせてあげたいという劇団の心意気を感じます。
無観客で、静かで真っ赤な客席に向かって舞台を務めるのは葛藤もあろうかと思いますが(ゲネみたい)、レンズの向こうで日本中のファンが見守ってるから.°(ಗдಗ。)°.



愛してるー‼︎‼︎‼︎‼︎



宝塚以外でも、上演出来るかわからない中、懸命にお稽古や準備をされてるアーティストや舞台関係者の皆さんも。
その努力が報われる状況になりますように。



なんか、タイトルから話題がずれてしまいましたが…。
(あまりにずれたのでタイトルを変えた)



私が一番欲しいのは雪組の、いや、宝塚のみなさんの幸せだ‼︎‼︎





雪組東京宝塚劇場公演
『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』
生放送は
2020年3月22日(日)
15:28〜20:00
ですよー。


情報の更新などは宝塚公式HPで要チェケラ。